ケアマネージャー
【仕事内容】
ご利用者様が快適に安全に毎日を過ごしていただくために介護職員や相談員との連携によるご利用者様の状況把握、ケアプランの作成に始まり介護保険業務まで、一人ひとりを大切にサポートしていただきます。
募集要項
【雇用形態】 | ☆正規職員 ☆パート職員 | |
---|---|---|
【応募資格】 | ・ケアマネジャー経験者 若しくは、介護支援専門員資格所持で且つ介護職としての実務経験者 | |
【待 遇】 |
<給 与>
<賞与>
<昇給>
|
|
【勤務制度】 |
<休日休暇>
<有給休暇> 初年度10日間
・9:00~18:00 |
|
【各種制度】 |
<人財育成>
<福利厚生>
社会保険 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険 共済会制度 京都府民間社会福祉施設職員共済会に加入 ・確定拠出企業年金基金 (退職金として) ・全国の保養施設、ホテル等の利用、その他各種施設の 会員価格での利用など |
|
【その他】 | 試用期間2か月
(使用期間中は介護手当支給なし) マイカー通勤OK(車・バイク)駐車場代負担なし |